NEW!! 高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
登録無料!!


■■ exclamation×2 上の広告の秘密は、ここに隠されています。  exclamation×2 ■■


【 おすすめ無料情報 exclamation×2 】

☆日本中の不動産業者を敵にまわす覚悟で綴った渾身の無料レポート☆
ダウンロードはこちらから


アフィクリ(aficli)

アフィリエイト新スタート
一括管理型ASPサービスのアフィクリ

PC・携帯の同時広告運用で報酬UP


[ PR ]
月刊ネットショップ&アフィリ公式サイト
「月刊ネットショップ&アフィリ」発行記念・定期購読優待キャンペーン
 アフィリエイトのスキルアップに最適!!

〜〜 詳細 〜〜

登録時の審査:
 あります。(1日〜3日)
 (こちらのサイトの例で言いますと、登録手続きをして、メールをチェックしたら”審査を行い、「登録完了」”のメールが届いていました。かなり、ゆるいです。)


登録について:
 登録は無料です。
 月額維持費等も全くかかりません。


振り込み:
 銀行口座

振込み手数料:有料


報酬の支払形態:
 締め翌8日払い(報酬合計が最低支払額(3000円)以上)


複数のサイト登録:
 可能


PCのサイトと携帯のサイトを運用について:
 1つのアカウントで一元管理が可能


ブログサイトの登録について:
 アフィリエイトが許可されているブログであれば、大丈夫です。



出来立て、”ホヤホヤ”です。これからの”大活躍”に期待しましょう。ぴかぴか(新しい)

(この機会です。 早く登録していろんな方に紹介してみませんか。!?)


登録は、こちらからどうぞ!!↓ ↓






↓ 応援 おねがいします。

稼げる情報満載です。→BlogRanking_banner01.gif
ブログランキングranQ参加中ranQ.gif
posted by げんじろ at 14:44 | Comment(9) | TrackBack(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
げんじろさん

新着・・新着と・・ついぞ自分のようなヤツは、「え?!え?!あれもこれも・・ど・・どこから手をつければいいか・・」と、右往左往してしまうっす。

取捨選択するのって、むずかしいっすね。
「全部登録して、全部ちゃんと管理」できるのが一番かもしれないっすけど・・とてもそんな時間がとれません・・。

( ´-`)oO○(睡眠時間も取らないと死ぬし・・)
Posted by 玄海 at 2005年11月30日 18:40
げんじろさん、こちらでははじめまして。
ご訪問ありがとうございました♪
掲示板が見当たらなかったのでこちらでご挨拶しちゃいますー。
ところで、げんじろさんはいくつくらいASPにご登録なさってますか?
アタシはもう既に頭がこんがらがって、新着に追いつきません。(笑) 最低支払額3000円かぁ…ECサイト数が伸びてきたらいいですね♪ 新着ASPにはぜひ頑張ってほしいです!

ところで、アタシの記事が一度にいっぺんに書いて一記事で済ませてしまうのは、単にずぼらだからで、ホントなら小出しにするのがいいんでしょうね。(笑) でもあれでも3ジャンルに分けたのだから、アタシにしてはよく頑張ったほうなのでした。ははは♪
ではまたお邪魔します☆
Posted by まや at 2005年11月30日 18:46
げんじろさん、はじめまして〜。
ご訪問ありがとうございます♪
ホント いろんなのが あるんですね〜。

まだ、始めて 3ヶ月なので勉強中です・・汗
こちらこそ よろしくお願いします。
Posted by コア at 2005年11月30日 19:09
こんばんは!
月末のお忙しいところ、どうもありがとうございました^-^
私もこの冬は いろんなこと ゆっくり考える冬に
しようと思いました。。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
Posted by sora at 2005年11月30日 19:46
げんじろさん、はじめまして。

今日はブログへのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

アフィリエイト情報満載のブログですね!
私もお勉強させていただこうっと(*^^)

2つ応援完了♪またまいりますね☆
ありがとう!
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2005年11月30日 19:54
げんじろさん、こんばんは〜。
僕も知らないASPがいっぱいですね〜。
勉強になります。
ぽちっと応援♪
Posted by 魁!アフィリ塾 by鍛冶屋のせがれ at 2005年11月30日 23:05
げんじろさん こんばんは♪
>今年も後1ヶ月。全力で頑張って”生きましょう”!!
ホント 月日がはやい!!
るるも全力で 頑張って 生きるね〜♪
新着!覗きにいってきます!!
応援も♪
Posted by るる at 2005年11月30日 23:47
コメント有難うございました!

お互い頑張りましょう!!
私もイロイロ参考にさせていただきますね!それでは!
Posted by ねっとま at 2005年12月01日 01:02
こんばんは、riseです。コメントありがとうございました。
新ASPも乱立気味で登録ばかりしてます(*^_^*)来年も生き残ってるASPはどこでしょうね。管理画面や広告主が寒いASPも結構多くて悩んでしまいます。
Posted by rise at 2005年12月08日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

年末だよ!新ASP「アフィクリ」
Excerpt: いよいよ年末12月ですね。関係ないですがまたまた新ASPの紹介です。今回は携帯・PC両方でアフィリエイトできるASP「アフィクリ」です。 レポート関係もしっかりしてるASPでよくできたサイトです、広告..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。
Tracked: 2005-12-04 00:51

携帯アフィリエイトASP一覧 詳細紹介
Excerpt: 携帯アフィリエイトASPの一覧を紹介!携帯アフィリエイトの市場は、日に日に拡大していますから、早めの携帯ASPのチェックが肝心です。
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-09 04:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。