NEW!! 高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
登録無料!!


■■ exclamation×2 上の広告の秘密は、ここに隠されています。  exclamation×2 ■■


【 おすすめ無料情報 exclamation×2 】

☆日本中の不動産業者を敵にまわす覚悟で綴った渾身の無料レポート☆
ダウンロードはこちらから


ボージョボー人形 の次にブレイク間違いなし ブドゥー人形!!

タイ発、幸せを運んでくれる人形ブドゥー!ふっくらと毛糸で巻かれた温かみのある人形。おまじない人形として「幸せを運んでくれる」と言われています。ぴかぴか(新しい)



[ PR ]
世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!

〜 人形ブドゥーってなに!? 〜


タイ発、幸せを運んでくれると噂!?の人形ブドゥーって知ってる?ふっくらと毛糸で巻かれた温かみのある人形。おまじない人形として「幸せを運んでくれる」と言われています。タイでは、すぐに売れきれてしまうぐらい大人気!タイだけにはとどまらず「アメリカ」「スイス」「オーストラリア」「シンガポール」世界各地で販売されその国々でも大人気!それが満をじして日本上陸!なんですっ。













即納!テレビで話題の「ボージョボー人形」






「ボージョボータートル(サイパンタートル)」



↓ 応援 おねがいします。

稼げる情報満載です。→BlogRanking_banner01.gif
ブログランキングranQ参加中ranQ.gif
posted by げんじろ at 17:09 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ハイサイげんじろさん^^

コメントありがとうございました

幸せを運ぶ人形ですか。僕でも幸せに
なれますかねぇ?笑

ランキング応援しておきました♪
Posted by 情報起業家を目指す玉yanです♪ at 2006年01月27日 01:38
こんばんは!
昨日仙台から帰ってきましたよ!
なんか毎日さわってるパソコンから4日離れると不安でしたね〜^^

「ボージョボー人形」ってあまり知らなかったんですが、この間テレビでやっていてこれか!と思いました。
テレビで紹介されるならもっと早く紹介しておけばよかったですよ〜!

今日は新鮮なリンクスタッフを仕入れましたので美味しいうちに是非お召し上がりくださいね(笑)
Posted by きくっちー at 2006年01月29日 21:45
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
        1食39キロカロリーの簡単ダイエット
        おなかいっぱい食べてすっきり痩せちゃった!?
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 【楽天ランキング連続NO.1の大ヒット!簡単ダイエットで話題独占中!!】 

「ローカロ雑炊」は、蒟蒻とお米を絶妙にブレンドしているから、
 お腹いっぱい食べてもたったの、39キロカロリー!!    
 なんと1日一食をローカロ雑炊に変えるだけで、あとは普通の生活を
 していても10日でラクラク1キロ痩せちゃいます!
 カニ・えび・具だくさんキムチなど、6種類の味が楽しめるから、
 毎日おいしく続けられます。
 1食たったの194円だから、体も・食事代もすっきりダイエット!
Posted by golichan at 2006年02月03日 11:54
げんじろさ〜ん こんばんは^^
ご無沙汰でごめんね〜
ブドゥー人形 すんごくかわいいんだけど!!
はじめてみたよ♪
くるかなくるかな?? チェックしとこ☆
またくるね〜^^
Posted by るる at 2006年02月03日 21:01
こんにちは 良かったら寄って下さい
Posted by 夢かなえ隊 at 2006年02月04日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

幸せを運ぶタイ発ブドゥー人形
Excerpt: 幸せを運ぶタイ発ブドゥー人形  タイ発、幸せを運んでくれると噂!?の人形ブドゥーって知ってますか?ふっくらと毛糸で巻かれた温かみのある人形で、おまじない人形として、タイでは「幸せを運んでくれる」とい..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-01-29 16:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。