NEW!! 高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
登録無料!!


■■ exclamation×2 上の広告の秘密は、ここに隠されています。  exclamation×2 ■■


【 おすすめ無料情報 exclamation×2 】

☆日本中の不動産業者を敵にまわす覚悟で綴った渾身の無料レポート☆
ダウンロードはこちらから


アフィリエイトに疲れたら、あなたはどのようにしてまたやる気をあげていきますか?


アフィリエイトをやっていて、楽しいときもあれば、苦しいときもある。

わたしは、ず〜っと苦しいですけど・・・。(笑)

そんな時、あなたはどのようにして、”またさぁ がんばるぞぉ!”ってテンションあげていきますか?


言葉で励まされ、またやる気を起こす。

めちゃ食いして、またやる気を起こす。

ショッピングをして、またやる気を起こす。

なんでもいいんですよね。 


気分転換出来て、またあきらめずにアフィリエイト作業にが出来れば・・・。


初心を忘れず、必ず成功(報酬ゲット)する。

つらいときこそ、アフィリエイトを始めたころの自分の思い出して


欲を出したら、足元をすくわれる。とよく言いますが

救われてもいいじゃないですか。

すぐ起き上がって、また頑張れば!!


限界を作っちゃ〜ダメですよね。


さぁ、大アフィリエイト時代に、自分の名を残しましょう!
(ちょっと大きなこと言っちゃいました。^^)


遅咲きの成功でもいいじゃないですか。 成功すればね!




どうもありがとうございました。 礼!


やる気・元気・勇気を! 怒涛の4連発!
人気blogランキング参加中。
ブログランキングranQ参加中
JRANKブログランキング
ブログランキング ブログ村
この記事へのコメント
げんじろさんどうもです!

エンドレス@マリモです!m(_ _)m

マリモは自分を追い込んでやるしかない

みたいな状況を作りたい派ですね^^

アフィリエイトは時間との戦いみたいなところありますよね

楽したいもんです^^
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月03日 00:59
こんにちわげんじろうさん

ぶりぐるです。

いや〜日記読んでいたら

なんかモチベーションあがってきましたよ!


同じことおもっているんですね。


ありがとうございます。

Posted by ロリポップ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月03日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20180658

この記事へのトラックバック

やる気の循環
Excerpt: 子供達は、ゲームやテレビに夢中になっていると、こちら声を掛けても全く耳に入らない。楽しいことには、物凄い集中力を発揮しているのだ。知的障害を持つ私の息子でも、お気に入りのマンガや音楽が流れると、身動き..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2007-01-04 23:26

やる気の循環
Excerpt: 子供達は、ゲームやテレビに夢中になっていると、こちら声を掛けても全く耳に入らない。楽しいことには、物凄い集中力を発揮しているのだ。知的障害を持つ私の息子でも、お気に入りのマンガや音楽が流れると、身動き..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2009-03-26 16:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。