NEW!! 高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
登録無料!!


■■ exclamation×2 上の広告の秘密は、ここに隠されています。  exclamation×2 ■■


【 おすすめ無料情報 exclamation×2 】

☆日本中の不動産業者を敵にまわす覚悟で綴った渾身の無料レポート☆
ダウンロードはこちらから


アマゾン(Amazon)アフィリエイトが新しい機能を発表!



■■ Amazonおまかせリンク(TM) ベータ版 ■■

Amazonおまかせリンク(TM)は、常にあなたのWebサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します。設定の仕方はとても簡単です。以下のツールで、希望の色や広告サイズを選択し、作成されたコードをあなたのWebサイトに貼り付けてください。独自のアルゴリズムに基づいて、あなたのWeb サイトにあった商品を表示しますので、紹介したい商品やキーワードを個別に設定する必要はありません。

 以下の項目を指定することにより、広告を作成することが出来ます。
 ●ロゴの表示方法
 ●商品画像
 ●バナーサイズ
 ●リンク先ページ
 ●価格
 ●ボーダー

残念ながら、seesaaはうまく表示されませんでした。

気になる方は、どうぞ覗いて見てください。








最近の、Amazonの動きがとっても活発になってきましたね。
支払い金額の変更(10000円 → 5000円)
サービスの向上

なかなか、amazonから目が離せなくなりそうですね。(注目)


==> Amazon公式Blogお役立ち情報満載のアソシエイトブログ!
   いまちょっと、アクセス出来ないみたいです。


どうも、最後までありがとうございました。




やる気・元気・勇気を! 怒涛の4連発!
人気blogランキング参加中。
ブログランキングranQ参加中
JRANKブログランキング
ブログランキング ブログ村
posted by げんじろ at 01:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^

ブログアフィリエイトマジックにかかってまた遊びにきてください♪(笑)

アマゾン動きだしましたね☆
目が離せませんね!

では。
応援!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月05日 11:16
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほうほう、そうなんですか。
換金額が下がるのは知っていましたが、Amazonおまかせリンク(TM)は知りませんでした。あとでちゃんと読みにいってみようっと。
では応援ポチッ♪
Posted by バボちゃん2号 at 2006年07月05日 15:24
げんじろさんこんばんわ!マコです♪
これ、私も気になってました!
アマゾンのグーグルアドセンス広告みたいな感じですよね!
ちゃんと表示されるのか、ちょっと不安ですね〜^^;


以下コピペで失礼しますm(_ _)m

このたび、ブログ工事が終わりタイトルを変更致しました!
大変申し訳ないのですが、おヒマなときにタイトルの変更を
していただけると嬉しいです^^

旧タイトル「アフィリエイトー@マコの超・スピード出世!」から
新タイトル

「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」

になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきますね♪
Posted by マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト at 2006年07月05日 18:41
こんばんは!takumiです。

アマゾンはよく買い物に利用しますが、
アフィリはしてませんでした(笑)
seesaaでうまく表示されないのは残念です。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月05日 18:51
こんばんは。
コメント有難うございました
そうなんですよ〜!
意外とでかいんです!
でも小さいの奴も売ってるんです。
そっちは可愛いですよ♪
応援ポチです☆
Posted by プロト at 2006年07月05日 19:30
アマゾンですね(~o~)

早く登録してみます。

応援していきますねぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年07月06日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。